2ntブログ
LOVE BODY LIFE ~nana、risa(risa second)、aki、ラブボディの改造&購入ガイドblog~
ラブボディ risa(risa second)、akiの綿詰めやブレストフォーム(おっぱい)改造、下着やコスプレなど衣装の購入について紹介するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子のふんわりいい香りをrisaやnanaに与える方法
2008年12月24日 (水) 00:30 | 編集
risaにリアリティを出すために必要なもの、それは香水。
でもちょっと待ってください。女子高生とか香水つけてますか? もしくはそんな香水の香りじゃない、女の子っぽいあのほわわ~んって感じの香りがほしい、と思っている方はいらっしゃいませんか?

そんな、自然な香りをご紹介します。




はい、これです。


ダウニー。
ご存知の方もいるのでは? アメリカのP&Gから発売されている、今、最もHOTな柔軟仕上げ剤です。
で、何がHOTなのかというと、この柔軟仕上げ剤、メチャメチャふんわり仕上げで、さらにものすっごくいい香りがするのです。
マジでね、これがすごいんです。だから、一人暮らしの女子大生とかOLさんとかが爆発的に使い始めています。

ということは…あなたが想像した、電車の中や、会社など、女の子から香ってくるいい香りってこれの可能性大なのです。
ちなみに一番人気はエイプリル・フレッシュなのですが、そのほかにもダウニーはたくさんあります。
大容量サイズばっかりなので、価格は1000円越えしていますが、コストパフォーマンスは決して低くない。それは確かです。だって私も使ってますし、実際。


ちなみに、エイプリル・フレッシュの3リットル版は

こちら。

ちなみに、洗剤もダウニー入りのTideにすると、よりいっそういい香りになります。


ホントこれ使うと、洗濯して部屋干ししているとアロマやってんのかってくらい、部屋もいい香りになります。

お試しアレ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena,haruta,seechan& blogmaps.