2ntブログ
LOVE BODY LIFE ~nana、risa(risa second)、aki、ラブボディの改造&購入ガイドblog~
ラブボディ risa(risa second)、akiの綿詰めやブレストフォーム(おっぱい)改造、下着やコスプレなど衣装の購入について紹介するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりの精力アップ
2010年04月25日 (日) 21:21 | 編集
どうもお久しぶりです。
すみません、忙しすぎて放置してました。
みなさまお元気にLOVEBODYの改造ライフを満喫されているでしょうか。

かくいう私は、というと、なんかもう抱き枕ですww
いや、いいんですよ、ブレストフォーム改造したラブボディrisaを後ろから抱きしめながら寝るのが。
目を閉じると女の子を後ろから抱いてサワサワしてる錯覚を起こします。
ほら、実際の女の子って寝るときにそんなことされるの嫌がるじゃないですか。
risaはいやがりません!!!
素晴らしい!!
いい夢も見れそうな気がします。気がするだけですけど。

で、本日は、LOVEBODYの改造というより、自分自身の改造の話。
「気持ちいいこと」っていっぱいしたいと思いませんか?
私はしたいです。
でもまぁ、なんといいますか。私は30代なのですが、10代の頃のような性的パッションも性的アグレッシブさもなくなっているわけですよ。

というわけで、精力剤に頼ってみたいと思いますwww

飲んでるもの
精力剤といっても赤ひげなんとかとか、バイアなんとかとか、いわゆる一般人が気軽に手を出せないものは…ね。
なので、通販で買えるサプリに限定しました。
(ということはつまり、お薬ではありません。なのでまぁ、その程度なものってことで)

さて、Webで大人気の精力アップサプリといえば…「エビオス」ですw
そうです。もうご存知の方もいるかもしれません。「精液がドバドバでる!」と評判のあれです。
「エビオス」の中の、亜鉛が効いているんですね。
まぁそのほかにも食欲不振に効いたりなんだと、「エビオス」は毎日の体調管理に便利かもしれませんね。
とりあえず「回数こなすだけのパッションはある。ただ精液生産が追いつかない」という人や
「一度にこれでもかってくらいの量を出したい!」って人は、「エビオス」を1日30錠くらい飲んでおけばOKです。
あ、一日30錠って多いと思うかもしれませんが、朝昼晩10錠ずつってのは規定量です。デフォルトです。


さて、ここからが正念場。
「もっとrisaと遊びたいんだけど、なんか一回で満足しちゃう」「気持ちはあるんだけど、何となく…ね」
という、私を含めたみなさん向けのアレを探しますww
一般でいうところの「中折れ」とか心配な人向けというか。

Webで精力剤って調べてみると、まぁ代表的なのは以下のものが入っています。
・マカ
・トンカットアリ
・ガラナ
・亜鉛

・すっぽん
・マムシ
・ニンニク
…etc.

上4つが大体メジャーどころっぽい感じ。亜鉛はエビオスと同じ、精液ドバドバ効果ですね。じゃあその他3つを簡単に。

マカは「アンデスの人参」と呼ばれてるっぽくて(高麗人参みたいなもの?)、そっち系だけでなく栄養豊富。まぁ基礎力アップという感じ。
「スペインがペルーを征服した時、スペイン軍の連れてきた馬が高地の環境に順応できず、交配して子供を作ることなく死んでしまう危機に瀕した際、原住民の勧めでマカの葉を馬に与えたところ、みごと馬の繁殖に成功し、結果的にインカ帝国の征服に成功した」って伝説があるっぽい。

トンカットアリは、別名「森のバイアグラ」。男性ホルモンを増加させるぽい…ということは禿注意か!? 髪の毛と性機能は反比例するものですからねぇ。うーむ。あと肝機能や腎機能が改善するかも、らしい。

ガラナは興奮剤。といってもカフェインの作用。個人的にはあまり効果は期待してません。だってほら、カフェインでムラムラくるならコーヒー飲んでムラムラするはずでしょ?w

というわけで、マカとトンカットアリを中心に、実際に買ってみたサプリを紹介です。

■ エビオス


ええと、精液ドバドバですw これは保証します。ポイントは行為の前とかじゃなくて、ちゃんと定期的に飲むこと。どうしても、って人は「明日やるぞ!」って日の前日からブーストかけて飲むといいかもしれません。なんか健康にもなるらしいしね。


■ 醗酵黒セサミン+スタミナ(DHC)


いや、きっかけはこれだったんです。仕事がハードで「やっぱサプリとかに頼って健康管理しよう」って思い、コンビニでたまたま見つけて飲んだんだけど、なんかね、飲んで30分から1時間くらいするとムラムラムクムクするなあ、と。いや、元気になるってのはそうなんですけど、おかしいなぁ、そっちの意味のじゃないんだけど…って。でもまぁ、飲んだらいろんな意味で元気になるので、出社前とかに飲んでます。はい。


■ トンカットアリ(DHC)


「森のバイアグラ」ということで手にしたかったトンカットアリ。ただ、巷のその手のサプリは亜鉛が入ってるんですよね。亜鉛って摂りすぎるとダメなミネラルなので、躊躇してたんですけど(エビオスも摂ってたし、黒セサミンにも亜鉛入っているので)。でもまぁ、いいかって。それよりトンカットアリ100倍濃縮に惚れた(でも一日1錠なので微々たるもの)。効き目?よくわかんないっすww


■ 絶王-ZETSURIN POWER-


今日から試し始めたのがこれ。ガラナ、紅高麗人参、マカ、ローヤルゼリー、マムシ、スッポン、無臭ニンニク、トンカットアリエキス、亜鉛が入ったというこいつでどうなるか人体実験。トンカットアリは100倍濃縮で5000mgらしい。効果は今のところあんまなし。ちょっとぽかぽかした、かも。


でね、ここまで紹介しておきながら、実はこれが効くんじゃないかな、ってのを見つけたわけ。それが、醗酵黒セサミン+スタミナの中に入ってる、カツアバとゴツコラ。

カツアバはインディオが用いた精力剤で、中でも「催淫性が強い」のが特徴。つまりちょっとのことですぐにナニがアレしてエレクトなのです。まさにrisaを抱くのに最適! ちなみにカツアバ。コカの木の仲間らしいです。…あぶねえwww(いや、実際は危なくないです)

でもって、ゴツコラ。こっちも精力増強に効くらしいですけど、それよりは脳を活性化させるんだそうです。

つまり、催淫性のカツアバと、脳活性のゴツコラ。この組み合わせが、こう欲望的なところに働きかけるんじゃないかな、と。それと同時に亜鉛でドバドバ。これでかなり気持ちよくなるはず。

ってことは、やっぱり「醗酵黒セサミン+スタミナ」なのかな、って気がしてますwwいや、トンカットがどう出るかはまだ実験中なんですけど(汗。


コメント
この記事へのコメント
久しい更新です
 初めまして、ブレストフォームは参考にさせていただきました 
 もう更新されないと思っていたのですが復活ですね~

 後、亜鉛だけだと銅不足になり易いので銅とビタミンEも合わせて摂取すると良いですよ

 その内akiの写真がupされるのを期待しています。
2010/05/26(水) 13:16 | URL | イイアグ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/30(日) 21:07 | | #[編集]
Re: 久しい更新です
コメントありがとうございます。
ゆっくりまったり更新していこうと思います。

>  後、亜鉛だけだと銅不足になり易いので銅とビタミンEも合わせて摂取すると良いですよ
そうなんですかっ。亜鉛のとりすぎは良くないとは知っていましたが、銅とビタミンEで解消されるんですか?
これは早速銅とビタミンEを探してこなくては!

>  その内akiの写真がupされるのを期待しています。
akiは…抱き枕にできないので困りものですww
2010/07/09(金) 10:03 | URL | 50yen #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena,haruta,seechan& blogmaps.