2ntブログ
LOVE BODY LIFE ~nana、risa(risa second)、aki、ラブボディの改造&購入ガイドblog~
ラブボディ risa(risa second)、akiの綿詰めやブレストフォーム(おっぱい)改造、下着やコスプレなど衣装の購入について紹介するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
森下悠里 受諾-Ju-Daku-
2009年01月18日 (日) 07:58 | 編集
更新遅れて申し訳ないです。
いや、このラブドールってのが邪魔で…
部屋にデデーンとあるから、risaを抱くのもままならず…
何とかしなければと思っている次第です。



森下悠里の「受諾-Ju-Daku-」を見たわけです。
なんとこのDVD、18禁のアダルトです。
トップグラビアアイドルなのに、アダルトです。




すげえ。
もうね、期待以上のクオリティです。


おっぱい大好きな方には、抜きどころ満載。あとシチュエーション系が好きな人にも満載。バドミントンしてて、「なぜラケットでおっぱいや足の付け根を悪戯されるのか。」「やめてって言いながら、お尻を突き出してんじゃん。」ツッコミどころも満載です。



しかし森下悠里って、結構攻めな姿勢で仕事してますよね。なんか、「AV無理」系なところまでやってしまうんじゃないかって気がします。



アイドルなのに、かなりのエロDVD。これはアダルト指定も致し方なし。

ああそうだ。大切なことをひとつ。
このDVD、BGMの使い方がいい感じです。
マッサージとか、責められてるシーンとかではBGMが消えます。森下の吐息やら悶えやらナニやらが邪魔されずに聞こえます。これもまたいい。


やっぱこれ、アイドルDVDじゃないだろ・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena,haruta,seechan& blogmaps.