2ntブログ
LOVE BODY LIFE ~nana、risa(risa second)、aki、ラブボディの改造&購入ガイドblog~
ラブボディ risa(risa second)、akiの綿詰めやブレストフォーム(おっぱい)改造、下着やコスプレなど衣装の購入について紹介するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おっきな液晶、おっきなおっぱい
2010年07月09日 (金) 10:21 | 編集
またまた久しぶりです。
しかも今回もラブボディと直接はアレな話で申し訳ありません。

みなさんは、LOVE BODYの改造したrisaやakiと遊ぶときに、他に何か使ってますか?
私は動画を見ながらいちゃいちゃしています。

で、びっくりすることに、今、ディスプレイがえらい安いことになっているんです。
というわけで、デカいディスプレイを衝動買いしてみましたw

私は動画をDMMで買ってます。DVDのレンタルってめんどくさいし、周りの目が気になったりしますし、第一、観たい作品がない。DMMなら観たい作品はすぐ観れますし、データなので、HDDに保存しておけば何度も観れる=何回もおかずになる!

で、動画で楽しんでいるわけですが、ノートPCの画面だと、どうも小さい。すべてが小さい(MacBookです)。せっかくのムフフシーンも迫力に欠けます。

(試しに近くにあった「七味唐からし」を置いてみました。)

さて、今、液晶ディスプレイがすごい安いことになっています。ご存知でしたか? 私は知らなかったんですが、24インチが1~2万円、27インチが3万円という価格です。ちなみに、Risaの綿詰めしてブレストフォーム改造したらそれだけで4万円です。綿詰めしてブラとか下着とか服とかを最低限買い揃えたら2~3万円くらいです。

で、多分、この手のディスプレイの今の最高峰はナナオ…じゃなくてアップルの30インチじゃないかと思っているのですが、どちらにせよ桁違いの高さなので、iiyama ProLiteの27インチを購入しました。3万円でお釣りのくるディスプレイです。


まず、第一印象は、デカイ。やっぱりデカイ。ダンボールもでかかったけど、本体もデカイです。
(左端に七味唐がらしを置いてみましたw)

しかし、こう、見ている視界のかなりの部分がディスプレイで埋まるというのはすごいです。迫力が違います。なによりちょっとした上半身アップのシーンになると、等身大に近いサイズで表現されるのがいいです。エロい。

なお、このディスプレイは、解像度が1980×1080のフルHD。HDMI端子もついているので、PS3とつないでBlu-rayもOK。ゲームもOK。エロい動画を見ない時も、こうやってブラウザでネット見ながら横でテキスト書いたりと、画面を広く使えるのですごい便利です。

悪いポイントがあるとすると、横幅をとるということと、あと液晶の調整が面倒。気にならない人もいるかもしれませんが、最初めちゃくちゃ明るくてコントラスト高く設定されているので、そのへんを調整する必要はあります。


とはいえ、このサイズの液晶はやっぱりすごい。すごいデカくてすごいエロい。「大画面液晶ディスプレイでエロ動画を堪能してみませんか?」 という常套句でこの文章を締めたくなる気持ちです。これ、ホントエロ動画見ている人すべてにおすすめですw




ちなみに今回キャプチャーしたのは、7月1日に発売されたばかり、西條るりの『AV無理』です。バストは脅威の111cmのMカップで、しかもウェスト57cmの未満史上最も大きなおっぱいちゃん・西條るりをいろいろ弄っちゃう映像は、さすがAV無理。秀逸です。





これAV無理シリーズじゃないけど、動画。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena,haruta,seechan& blogmaps.