2ntブログ
LOVE BODY LIFE ~nana、risa(risa second)、aki、ラブボディの改造&購入ガイドblog~
ラブボディ risa(risa second)、akiの綿詰めやブレストフォーム(おっぱい)改造、下着やコスプレなど衣装の購入について紹介するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファン・リアちゃんが可愛すぎる件
2009年10月12日 (月) 22:45 | 編集
とりあえずこれを見てください。
ファン・リア

何この小動物!!
この娘、むっちゃくちゃ可愛くないですか?

ファン・リア001
この娘、ご存じない方も多いことでしょう。
私も昨日まで知りませんでしたw

ファン・リア002
「ファン・リア」ちゃん。
まだ20歳とかその辺で、ご覧のとおり、キャンギャルさん。
といっても、日本のではなく、韓国や中国で活躍している女の子です。

ファン・リア003
なんといっても、この萌え系なお顔と相対的なスタイル。
おっぱいも大きくて、むっちむちで「美味しそう」という言葉がとてもぴったり。

ファン・リア004
スタイルもなかなかで、足も綺麗だし。日本にくればそこそこ人気になると思います。

ファン・リア005
なんか、日本でいうと、モーニング娘。の田中れいなと、高島彩アナウンサーを足して2で割った顔ですよね。でも体つきはこっちのほうが全然上物。もうね、あまりに可愛くて昨日からずっとファン・リアちゃんのことばっかり考えています。にしてもこの画像、おっぱいが窮屈そう。開放してあげたい!



というわけで、たまには日本であまり知られていない可愛い娘を載せてみました。韓国のレースクィーン(キャンギャル)、ファン・リアちゃんの画像はこれからも随時紹介していきますー。


※というか、本当に「ファン・リア」という名前なのかよくわかんないんだけどwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena,haruta,seechan& blogmaps.