2ntブログ
LOVE BODY LIFE ~nana、risa(risa second)、aki、ラブボディの改造&購入ガイドblog~
ラブボディ risa(risa second)、akiの綿詰めやブレストフォーム(おっぱい)改造、下着やコスプレなど衣装の購入について紹介するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LOVE BODY risaに着せたい春物スタイル
2009年05月02日 (土) 04:42 | 編集
お久しぶりということで、綿詰め改造を施したラブボディ Risa(リサ)へ着せたい春物(というより、最近見つけたほしいもの)のご紹介です。

つか、どうでもいいけど、



これ、ローライズ過ぎるだろw
さて、気になっているトップスを2点ほど。まずはこれ



Uネックの深さは調節可能ということで、ブレストフォームとの境ギリギリのいい感じなところにあわせると無機質さを感じさせないセクシーさを出せるかな、と。




これ、タンクトップということでなで肩気味のrisaには向かないかな、とも思うのですが、一方で胸のところの形が何となく気になる。ここにブレストフォーム改造したrisaの重量感あるおっぱいを収めると、たわわなことになるんじゃないかなって期待。


あと、



risaのおっぱいって、若干離れ乳じゃないですか。放射型といいますか。で、ヌーブラのたぐいで寄せたらどうなるんだろう、とは思っています。シリコンだし、触り心地は悪くない気がします(もちろん、実用性重視!)。




これ、おっぱいを寄せる服の作りになってるから、risaのおっぱいも寄って深い谷間ができるはず。ブラいらずですよきっと。


そして夏先取りの水着。ビキニ!


やっぱり黒ビキニは王道、鉄板です。エロい。普通にエロい。


そして最後に…




お前はどこの酒井若菜かと、


もしくは「タルるートくん」の河合伊代菜かと。


こんな感じでいかがでしょう。
とはいいつつ、私はひとつ注文しました。着たらrisaに着せてレポートします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena,haruta,seechan& blogmaps.