2ntブログ
LOVE BODY LIFE ~nana、risa(risa second)、aki、ラブボディの改造&購入ガイドblog~
ラブボディ risa(risa second)、akiの綿詰めやブレストフォーム(おっぱい)改造、下着やコスプレなど衣装の購入について紹介するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Amazon.co.jpからラブボディ akiが届いた日(前編)
2009年09月26日 (土) 23:31 | 編集
先ほど、Amazon.co.jpから荷物が届きました。



そうです。新しいラブボディ、「LOVE BODY aki (ラブボディ アキ)」が届いたのです!

というわけで、LOVE BODY akiのファーストインプレッション&ドキュメントです。

  





(※記事内リンクは登場したアイテムについてのAmazon or 楽天リンクです。各アイテムの詳細を参考する際にでも)
それでは早速開封してみましょう。ドキドキ、ドキドキ。



じゃーん!LOVE BODY akiです!
…と、何かもうひとつ入っています。ええ、買ったんですけど。


はい、出ました「これから毎日、あんたの精液飲んであげる」のキャッチコピーでおなじみ、『ツンデロ 』。成人向けコミックですね。実はこのコミック、「何度でも読み返して使える」とか「抜けすぎて困る」とか評判のエロさで、2ちゃんねるのVIPだったかで、2008年のNo.1“エロコミック”の称号を得たとか。
この表紙のようなむっちりな肉付きのおっぱいの大きな娘たちがやったりやられたり。「これから毎日、飲んであげる」ってキャッチフレーズのそのままな内容でした。いや、全部読み切れてません。最後までもたんかった…(笑)



中身はこんな感じ(アキバBlogより)。





まぁまぁ、余談はこのあたりにして。はい、お待ちかねの「LOVE BODY aki (ラブボディ アキ)」です。



箱では“究極のプリティボディー”と銘打っています。もっとも、B76という時点で、残念ながら私にとっては究極でもなんでもありません。言わずもがな、要ブレストフォーム改造が必要となります。


箱から出しました。言ってみれば、“肉の塊”になります(笑)。早速、膨らませてみましょう。ちなみに私は膨らます用途では使わないので必要ないですが、もし綿詰め改造しないという方は、この辺の安いエアーポンプがひとつあると便利でしょう。現にAmazonでこれを購入する人、多いです。最近。



膨らましてみました。なんだかラブボディ、甘えん坊な感じになりましたね(笑)
手と足があります。ジオング出撃の際にあの青年将校の言葉がふとよみがえり、感慨深くさえあります。「…足はついてないのか」と。


(ブレストフォームを急遽投入! <<後編>>に続く)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena,haruta,seechan& blogmaps.