2ntブログ
LOVE BODY LIFE ~nana、risa(risa second)、aki、ラブボディの改造&購入ガイドblog~
ラブボディ risa(risa second)、akiの綿詰めやブレストフォーム(おっぱい)改造、下着やコスプレなど衣装の購入について紹介するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんかエロそうな服を見つけました
2009年01月21日 (水) 03:18 | 編集
「エロかわ」という言葉によって、エロい=魅力的なこと、になりました。
いい時代です。

というわけで、ラブボディ Risa(リサ)に着せたいエロそうな服を紹介します。
まずは、

ニットワンピです。
女の子っぽくて可愛いです。
ページに飛んだ先にある、暖色系のがいい感じです。
なんか、ふんわりと香る「インカントチャーム」が似合いそうです。

とりあえずワンコインで買える試し買い用ですね。

あとは…

雰囲気がエロい。

でも、「買うの?」って言われたら考えるねこれは。
キャミってのが賭けだと思います。
個人的には、risaの肌はなるべく隠す方向でいきたいです。なので、

こっちのほうがいいと思います。てかこのお姉さんの肉づきがエロい。

あと、スポーツブラは絶対1枚持っておくべきです。

コレ絶対さわり心地いい。でもって、普通のブラのようなブラとおっぱいの隙間とかないし。
サイズはSかM。きつめがいいと思います。

最後に、「うわっ、エロ」って思った服。






これ、リンク先のページ見てもらうといいと思うんですけど、透けてるんですよね。ぴっちりフィットで。エロいでしょ、これはなんでも。

というわけで、下から順番に買いたい指数が高いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena,haruta,seechan& blogmaps.