2ntブログ
LOVE BODY LIFE ~nana、risa(risa second)、aki、ラブボディの改造&購入ガイドblog~
ラブボディ risa(risa second)、akiの綿詰めやブレストフォーム(おっぱい)改造、下着やコスプレなど衣装の購入について紹介するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
渋谷あすか先生の映像がリアル過ぎる
2008年12月24日 (水) 12:32 | 編集
たまたま見つけんたんですけど、 渋谷あすかの「僕のボイン家庭教師 2」ってビデオがやたらリアルでエロいのです。




何がエロいかって、あすか先生が本当に大学生の家庭教師でいそうな緩いノリなんです。
でも、一応先生なので責任感もあったりして、生徒から「先生がそんな服着てくるから勉強に集中できない! だから少し触らせて!」なんていう、実際にはありえない要求にも「仕方ないよね…」とか言っちゃうところが、なんかお芝居とわかっていても、こんな先生ならアリだなって思ってしまうような、なんかそんな映像なのです。

小麦色のコギャル系×先生という、一見ミスマッチが、実はマッチしたという好例でしょう。






ちなみに、おまけで入っている杉田なんとかはブサイクで萎えました。
胸がでかけりゃいいってもんじゃないわけです。


▼渋谷あすか関連DVD by Amazon.co.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena,haruta,seechan& blogmaps.