2ntブログ
LOVE BODY LIFE ~nana、risa(risa second)、aki、ラブボディの改造&購入ガイドblog~
ラブボディ risa(risa second)、akiの綿詰めやブレストフォーム(おっぱい)改造、下着やコスプレなど衣装の購入について紹介するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おっぱい「ブレストフォーム」比較
2008年10月12日 (日) 00:00 | 編集
このBlogでは、ブレストフォームによるおっぱい改造を推奨しています。が、如何せん高いので、下手に手を出せない。
そんなあなたのために、うちにあるnana、risaで比較してみました。
購入の際の指針になれば幸い。

おっぱい「ブレストフォーム」比較

このBlogでは、ブレストフォームによるおっぱい改造を推奨しています。が、如何せん高いので、下手に手を出せない。
そんなあなたのために、うちにあるnana、risaで比較してみました。
購入の際の指針になれば幸い。

■ ゴールドシール・プレミアム・ウルトラソフト・ブレストフォーム size10



このnanaに装着しているのは「ゴールドシール・プレミアム・ウルトラソフト・ブレストフォーム size10」。ゴールドは、胸の脇の肉までも再現し、自然なおっぱいに見せることができる ブレストフォーム。ラブボディに使うと、ボリューミーな丸型おっぱいになります。


腋の肉を再現しているので、添い寝して後ろから抱きかかえて悪戯しようとすると、なかなかリアルな感覚を得ることができます。乳首もぷっくりと触っててわかります。

欠点としては、おっぱいが放射型になること。乳首が外側を向いています(まぁ好みの問題ですかねw)。あと、これのsize10だと、ブラは谷村奈南もビックリのG65とかじゃないとダメな気がします。

もっとも、私はスポーツブラを着せてますけど。


■ シルバーシール・トライアングルブレストフォーム size6



シルバーシールは日本限定らしく、日本人の体に合うサイズ展開。その6です。貧乳です。Bカップです。形は三角形。ゴールドシールに近いです。まぁ抱き枕でなく実践用にはこのくらいスポーティーなおっぱいのほうがいいかもしれません。いや、もちろんrisaの話。リアル女性はBカップなんて…まぁいいですw


手のひらサイズのおっぱい。好きな人にはたまらないのかもしれませんね。


■ トランスフォーム・フルオバール・スーパーソフトsize10



ゴールドシールが放射型おっぱいなので、こっちはどうだと期待して手に入れたブレストフォーム。予想通りのボリュームと盛り上がりを出してくれてます。ロケットおっぱい。30代のちょっと重力に負けかけているのがゴールドシールだとすれば、フルオバールは20代。かつおっぱいの柔らかさはこっちのほうが上です。


エローい感じですが、欠点がひとつ。乳首があんまり自己主張しないので、コリコリ感がないです。これはファインニップルでもつけないとなぁ、と思っております。あと、入荷に2週間くらい待つ必要があります。ちなみにブラのサイズは65Eでいけるはず。


こんな感じで、それぞれ好みのブレストフォームで楽しんでみてください。
コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして。
最近、LOVE BODYに興味を持ったのでこのブログを見させてもらいました。

ブレストフォームでおっぱい改造をしたrisaやnanaを見て思ったのですが、パイズリみたいなことは出来ますか?

やっぱり、ボディタイツとかを着けているから出来ませんかね。
2010/12/16(木) 09:31 | URL | ここあ #-[編集]
どうもですー。
パイズリは…できないっすね。
というか、この改造すると、世間一般的な「抱き枕」にしたくなりますw
2011/05/21(土) 01:45 | URL | 50yen #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena,haruta,seechan& blogmaps.