2ntブログ
LOVE BODY LIFE ~nana、risa(risa second)、aki、ラブボディの改造&購入ガイドblog~
ラブボディ risa(risa second)、akiの綿詰めやブレストフォーム(おっぱい)改造、下着やコスプレなど衣装の購入について紹介するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気持ちよさを決めるのは、実はローション?
2008年10月15日 (水) 04:56 | 編集
ところで、ホール使うときにローションも使いますよね。どのローション使ってますか?
やっぱり定番の「ペペ」ですか?定番は、まぁハズレなしですから、いいですよね。

でも、ちょっと変えてみませんか?
何に変えるのかっていうと、「アストログライド」。このローションがすごいんです。




油のようにスーッと伸びて、あまりべとつかない。そして乾かない。「ペペ」ってすぐ乾くじゃないですか。乾くと引っ張られる感じがしたり、痛かったり…。

アストログライドはそれがない。ローションのつけたしも不要。ずっとヌルヌル。


しかも、これは実際に使ってみてもらうとわかるのだが、気持ちいい! 「ペペ」を使っている頃は、なんか、薄い膜がはってあるような、「0.03」のゴムをつけてるような感覚(いや、「0.03」は嫌いじゃないですけど)だったのが、「アストログライド」に変えると、



…生。


生の感触。何もつけてないヌード、ヌーディティー。そのくらいプレイの感覚が違う。


これ以上は、実際使ってほしいというしかない。ちなみに、コストパフォーマンスは高く、「5オンス」の「アストログライド」で2~3ヶ月は持つ。


というわけで、目からウロコの「アストログライド」。だまされたと思ってでもいいので、一度使ってみてほしい。あまりの感覚に驚くはず。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena,haruta,seechan& blogmaps.