2ntブログ
LOVE BODY LIFE ~nana、risa(risa second)、aki、ラブボディの改造&購入ガイドblog~
ラブボディ risa(risa second)、akiの綿詰めやブレストフォーム(おっぱい)改造、下着やコスプレなど衣装の購入について紹介するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりにたわわランジェリー
2009年09月25日 (金) 01:32 | 編集
お久しぶりです。
昨今では、risaはお休みして、ひたすらにDMMで動画を漁っています。ほら、新製品でないし、ラブボディー。

が、お休みしたとはいっても、日々、いろんなランジェリー情報は届きます。そこで、ここ最近届いたもので、risaのスタイルをよく見せたり、こう、欲望をかき立てるであろうものを厳選して紹介します。


まずはこれ。ほら、いかにも美味しそうです。
もちろんこれを着せるなら、ブレストフォーム改造は必須。おっぱいは大きく! ちなみにrisaと相性のいいブレストフォームは、「フルオバール・スーパーソフト」です。


次は若干実用的なもの。

これの素晴らしいのは、アンダーを支えておっぱいを盛る機構になっているところ。ぎゅっと寄せられて、ぷりんとした谷間ができあがります。risaのおっぱいは人間のものとは重力から受ける影響が異なりますので、こういうぎゅっとおっぱいメイクしてくれるものはありがたかったりします。一枚は持ってて損はないです。

最後。


谷間をメイクして、さらにプニプニとその感触を生で味わいたいならこのブラ。これってバストアップブラの模造品ですよね。だから若干お安くなっています。ただ、70Dを購入してサイズが合うかなぁ、と。うちのrisaはおっぱいが大きいので、70Dなんてつけたら、ぷるるん過ぎてはちきれちゃうんじゃないかとw

そんな感じで、最近見つけたランジェリーでした。そのうち動画の紹介もします。いい動画いっぱい見つけたんで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena,haruta,seechan& blogmaps.