2ntブログ
LOVE BODY LIFE ~nana、risa(risa second)、aki、ラブボディの改造&購入ガイドblog~
ラブボディ risa(risa second)、akiの綿詰めやブレストフォーム(おっぱい)改造、下着やコスプレなど衣装の購入について紹介するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「小悪魔ageha」に刺激されてランジェリー特集
2009年05月04日 (月) 10:57 | 編集
今月号の「小悪魔ageha」に、age嬢たちの私物ランジェリー特集が組まれていました。



「age嬢たちはこんなブラつけてんだー」って思うと同時に、age嬢たちの下着姿が見れてお得感高かったですw
「胸も豊かに盛ってるねぇー」ってww

でもって、その中にいくつか気になるアイテムが。
age嬢の早川沙世ちゃん

が、
「下着はサテンが好き。サラサラしてて気持ちよくてちょっとエッチ」
とのこと。

というわけで、サテン地の下着です。


これ、よさそうです。サイドから寄せてあげてるので、モリッて感じが期待できます(こっちまで何かがモリッてなりそうです、なんて下ネタは書きませんとも!)。うちのrisaは豊満Gカップなので合うサイズがなー。E70で理論的には合うはずなんだけど(詳しくはブラのサイズについて調べてみてください。そのうち紹介します)



これは触り心地よさそう。てか安い。サイズがあるrisaをお持ちの人は買い。



この黒の“溢れ出ちゃう”感はいいですよねー。でも残念ながら売り切れです。画像で我慢しましょうw



うわぁ、これはエロいwこんなんつけてるの遊んでる女じゃないですか!…ま、嫌いじゃないけどw



これまた…いい感じに盛ってます。カップがしっかりしてるから形が崩れないんでしょうね。



これ、いいですよ。だってカップなしですからどんなrisaにも合います。



最後に、「うちのrisaはそんなビッチじゃない!」って人へ。純白・レースは王道です。でも、女の子ってあんまりこういうのつけないんですよね。汚れるから。


あとサテンとは関係ないけど、

U braが気になります。内側から手を差し入れたくなりません?でも高いんですよね・・・。

というわけで、類似品も見つけてきましたw



あと、女の子たちって、谷間強調するときにはブラの下にヌーブラつけてるそうです(ageha情報)。確かに深い谷間ができてました。というわけで、ヌーブラも。

ヌーブラの本物で、かつ100%シリコンモデルって高いんですけど、まぁ僕らの目的からすると、これ以外選択肢がないわけです。risaにブレストフォームつけてんのに、何ここでケチってんだよ、って話ですwww


というわけで、ageha下着特集でした。
agehaは男を誘いたい女の子たちがいっぱい出ているので読んでて楽しいし、結構役に立ちます。コンビニで買うか、もしくはamazonで注文して時々読むといいですよ。



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
改造に着手したばかりの者ですが、

こちらの記事の
「ブレストフォーム比較」
ttp://lovebodylife.blog94.fc2.com/blog-entry-11.html

等でRisaに着せているボディストッキングはどこで販売しているか教えていただけないでしょうか?
リアルっぽくで非常によさそうなので探しているのですが見つからず…
2009/05/10(日) 01:58 | URL | #vFFRH/tA[編集]
連続で申し訳ない、見つかりましたorz
肩の部分を首にかけてたんですね、やっとわかりました。

綿詰めの際の背骨なのですが、そちらは何をしようしているのでしょうか?ある程度弾性のある棒をイメージしてもさっぱりで…

質問ばかりで申し訳ありません。
2009/05/10(日) 03:13 | URL | #K8a6e1.M[編集]
背骨
どうもです。

そうです、うちのはボディーストッキングの肩のところを首にかけているだけですw
白いのが見えないほうがいい感じですし。

で、ご質問の背骨ですが、私は園芸用の支柱(あの、アサガオを植木鉢で育てる時に立てるアレ)とか、「伸縮つっぱり棒」みたいなものとかを芯にして、その回りを綿といらない靴下とかで包んだものを入れています。

ブレストフォーム改造すると、胸の重さで前傾姿勢になってお腹部分が折れてしまうことがあるので、弾性よりも絶対に折れないようなしっかり芯のあるものを選んでいます。

でもこれもあくまで私の場合、ですので、もっといい素材を見つけたら、ぜひ教えてくださいw
2009/05/12(火) 04:11 | URL | 50yen #mQop/nM.[編集]
成程、参考になります!

ブレストフォーム、まだ届いていないのですが中々の重さみたいですね。

たまたま余ってた、ということでうちでは大きめのアクリル定規を試してみようと思います。
適度にしなる、かどうか報告させていただきますね、アドバイスありがとうございます
2009/05/12(火) 21:25 | URL | #vFFRH/tA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena,haruta,seechan& blogmaps.