2ntブログ
LOVE BODY LIFE ~nana、risa(risa second)、aki、ラブボディの改造&購入ガイドblog~
ラブボディ risa(risa second)、akiの綿詰めやブレストフォーム(おっぱい)改造、下着やコスプレなど衣装の購入について紹介するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっ、にっぷるんより安いw
2009年10月13日 (火) 18:02 | 編集
たまたま見つけたんで、とりあえず速報代わりに書いておきます。
売り切れたらごめん。
これが安い。



パッと見、これじゃあ意味ないよーって思うでしょ?
乳頭のこの、固くなったポッチがないし。

そう思った人、正しい。だけど、その話は、画像をクリックして、飛び先にある「Bタイプ」を見てから言ってくれ。そして安いと思ったあなたはすぐに買いだ。

こりゃ気づかんわー。ビックリしたwww


ちなみに、ラブボディakiを未発達な女性として見たいあなたには、上のにっぷれすとセットで

  



この辺の下着がいいと思う。サイズも値段も気にしないで買えるし。

あと、ちょっとエビちゃんOL系を狙う人は、まさにエビちゃんの代名詞だったセシルマクビーね。




つかこのお店安いよ、多分。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(水) 23:35 | | #[編集]
Re: はじめまして
あ、ごめんなさい。
放置してました。

リンクとか全然フリーなんでもう自由にやっちゃってください。
LOVEBODYを愛するものはひとつ! LOVE BODY is ONE, ONE for LOVE BODYですw

ブログ後で拝見しますねー。
2010/04/25(日) 21:24 | URL | 50yen #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena,haruta,seechan& blogmaps.