2ntブログ
LOVE BODY LIFE ~nana、risa(risa second)、aki、ラブボディの改造&購入ガイドblog~
ラブボディ risa(risa second)、akiの綿詰めやブレストフォーム(おっぱい)改造、下着やコスプレなど衣装の購入について紹介するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
risaに最適なホールを経験から述べる
2008年10月11日 (土) 13:28 | 編集
risaのことは書いたんですが、オナホールについて書くのを忘れてました。risaにぴったりなホールの話。

いろんなホールがあるので、ぶっちゃけ自分の好みのホールを使うというのが一番いい。ただ、risaの穴は「長さ180mm直径60mm」以下のものしか受け付けないので、ご利用は計画的に。

では、私が実際に使ってみたホールを(以下、製品名をクリックするとAmazonで詳細が見られます)。
17(セブンティーン)
ご存知ユル系オナホ。膣内を簡易再現しているのが特徴だ。外壁と内壁は柔らかさの異なる二重構造。risaにも比較的装着しやすい。
問題が1点。外壁が硬く、当然入り口も硬い。ゆえにガチガチ状態じゃないと入らない。これは結構痛い(精神的にも物理的にも)。
あと、挿入して内壁に擦り付けるような動き方をすると気持ちよい。


マイハニー
手で持ってバキュームを作り出すと気持ちいい「マイハニー」も、risa固定ではあまり…。しかもちょっと飛び出して不恰好…。いや、いいホールだとは思いますよ。嫌なにおいもなくて、油も気にならないし。でもrisaとは合わない。中はヒダヒダ。


東京名器物語
臭すぎて一度も使用せず。気持ちよさをとるか、部屋の空気環境をとるかといえば、私は後者です。いいらしいですけど、ね。


名器の品格
はっきり言って、「名器の品格」は最強。リアルを追求したこのオナホをrisaに装着することで、risaに命が吹き込まれる。はっきりいって、使ったあとに腰くだけになります。これは実際使った人にしかわからない。が、risaに装着するには帝王切開が必要となる。帝王切開のスタンダードな施術は現在確立されていないので、各自創意工夫するしかない。


名器の証明
小澤マリアの名器を再現したというオナホ。名器の品格をコンパクトにしたということで、risaとの親和性は高い。が。が、なのだ。品格とは異なり、ストレートな穴の形なので、さほど気持ちよくない(品格の穴はなだらかなカーブを描いている)。帝王切開したrisaなら品格の勝ち。デフォルトなら証明か。


というわけで、品格+帝王切開をオススメ。失敗を恐れずにチャレンジしてみてください。なんとかなります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena,haruta,seechan& blogmaps.