2ntブログ
LOVE BODY LIFE ~nana、risa(risa second)、aki、ラブボディの改造&購入ガイドblog~
ラブボディ risa(risa second)、akiの綿詰めやブレストフォーム(おっぱい)改造、下着やコスプレなど衣装の購入について紹介するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LOVEBODY risaに似合いそうなコスプレ衣装を探してみた
2008年11月01日 (土) 21:26 | 編集
久しぶりに更新なので、コスプレ衣装でも探してみましょう。
ただ、コスプレ衣装って高いんですよね。
お金のある方だけどうぞ。

※ 画像をクリックすると、楽天のショップで詳細が見れます。


■ 女子高生


ちょいエロなスクールガールの衣装。こういう格好の女の子って、魅力的なんですよね。胸元も露出して、おへそも出て。ミニスカートで。
そんな魅力的な女の子に、risaも変身させてみませんか? てか私、これ持ってます(笑)


これは…キタでしょ? こんな女子高生、最高でしょ。
てか、ここが一番安いです。3800円。機会があれば、私も買いたいと思います。





■メイド

お金に余裕がある人は、これのSサイズを買ってみてください。アンダーバストを締めてるこのメイド服の形って、おっぱいを大きく見せるんです。しかもSサイズでただでさえ、おっぱいは窮屈。ぱつんぱつんのエロメイドになるはず。



これも同じです。おっぱい強調型のウェイトレス服。まぁワンサイズなので、ピチピチサイズでエロさをさらに強調させることはできませんが。


■スポーツ系

スク水です。しかもパットがついていない!てことは、ポッチとかも浮いちゃう仕様ですっ。これは、ブレストフォーム改造しているrisaに着せたらシーツの海はエロチックビーチに変わる予感wwww



これ、さすがですよね。4000円出すだけのことはある。シャツのすそからチラッと見える股間の三角形。ブルマっていったら、こうあるべきですよねw
価格だけのエロさがあります。
リンク先にはいろんなブルマもあります。普通のスポーツ系シャツにブルマって組み合わせもいいかも。

!!てか!! ジャージの上と、スポーツシャツ、そしてブルマだよ!今思い出した!!

というわけで、見つけてきた。



このジャージ(リンク先にあるピンク系)に、


このスポーティーなタンクトップ。これきっと触り心地いいはず。


で、さっきのブルマセットのリンク先にある単品ブルマ。これで、部活の後輩の女の子セットのできあがり!
あ、タンクトップがあれだったら、普通のTシャツでいいんじゃないか、と。


■ 着物


ミニ着物って、エロくないですか? ギャルっぽいというか。
この手のミニ着物を買う場合は、色は絶対黒です。なぜなら、黒が一番安っぽく見えない! 普通の服で4000円は高いけど、着物で4000円は安物です。だから、安っぽさが目立たない黒を選択するのがベスト。


…とりあえず、ざっくりとこんな感じ。
でだ。
正直コスプレよりもリアルクローズにしか興味のない私としては、次回はその領域がしたくてたまらないのだ。


で、次の洋服関係の更新は、エロOL、エロスーツ、エロキャリアウーマンでw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena,haruta,seechan& blogmaps.