2ntブログ
LOVE BODY LIFE ~nana、risa(risa second)、aki、ラブボディの改造&購入ガイドblog~
ラブボディ risa(risa second)、akiの綿詰めやブレストフォーム(おっぱい)改造、下着やコスプレなど衣装の購入について紹介するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LOVE BODYという存在
2008年09月27日 (土) 22:51 | 編集

LOVE BODY」シリーズといえば、エアダッチ界のベストヒット。
知っている人は知っているのだが、知らない人にとっては、
「…何がいいの?」
ってことになると思う。

というわけで、最初にLOVE BODYについて軽く紹介したい。


■ LOVE BODYとは?



LOVE BODYにはkumi、nsna、risaの3種類がある。キャラクター画像は以下。

kumi
kumi


nana
nana


risa
risa


もちろん、これら画像はイメージ。実際の商品はというと…こんな感じ。

risa 2nd

サイドの写真のような透明のボディー、そして首まで。しかし、これこそがLOVE BODYの特徴だ。というのも、これまでのエアダッチというのは、中途半端なボディーラインに中途半端な顔が描かれていた。これでは、正直なところ、興奮しない。いわゆる性的なジョークグッズとして、興奮しないというのは致命的。オリエンタル工業4woodsといったシリコンダッチのクオリティが上がっている一方で、エアダッチのクオリティの貧弱さ。これがエアダッチだったわけだ。



ところが、このLOVE BODYに顔はない。その一方で、ボディーラインは“究極”。しかし、これがウケた。

顔がなければ、好きな顔を思い浮かべればいい。首までのボディーは逆にユーザーの想像力、妄想力を刺激した。そして、究極のボディーライン。いささか究極過ぎるくらいではあるが、これまでの中途半端なボディーよりかははるかに魅力的だ。さらに、細かい点では、ビニールの厚さ。素材が貧弱だと、抱き心地も貧相になる。LOVE BODYのビニールは、ほかのエアダッチよりも若干厚い。そしてこれがユーザーに安心感と(若干の)高級感を与える。

そして、改造。完成品であり、まだ改善ののりしろを残したLOVE BODY。ユーザーはそれぞれにさまざまな改造を試み、さらなる快楽を追求した。より自分好みのkumi、nana、risaを追求した。

Web 2.0というのが、ユーザーを巻き込んだ、インタラクティブなWebサービスであるなら、このLOVE BODYは、エアダッチ 2.0だったのだ。


でもって、その改造の具体例については、また今度。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena,haruta,seechan& blogmaps.