2ntブログ
LOVE BODY LIFE ~nana、risa(risa second)、aki、ラブボディの改造&購入ガイドblog~
ラブボディ risa(risa second)、akiの綿詰めやブレストフォーム(おっぱい)改造、下着やコスプレなど衣装の購入について紹介するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラブボディ risaをOL風スーツ姿にして悪戯してみた
2008年11月16日 (日) 03:22 | 編集
前回の記事で予告したとおり、この間購入したrisa用スーツを早速着せてみました。



まったくもってけしからんスタイルでエロいんですが、やっぱり懸念材料が。

ラブボディシリーズ全般にいえるんですけど、特にrisaは「奇跡のボディ」なだけに、ウエストが細すぎる。ゆえにスカートのウエストがブカブカ。おかげでシャツがピンと張れない→おっぱい強調失敗。

うーむ。難しい。
ただ、これでスカートのサイズがわかりました。


このスーツの9号のスカートよりも細いのを買えばいいのです(詳しいサイズは商品ページに飛んでみてみてください)。



というわけで、正対してみました。目の前にスーツ姿のrisaがいます。

い、悪戯してみましょうかねw






ツン、としてみました。ちなみにスーツ姿なのにブラはつけていません。相変わらずうちのrisaのおっぱいは柔らかいです。


スーツ姿のrisaのおっぱいを揉むってのもなかなかいいもんです。普段散々揉んでるのに。




たまらず上着を脱がしてみました。ほら、汚れるといけないし…。







OL姿で座っているrisaのスカートの中身をチラリと覗き見。なんだか、risaに「…触ればいいじゃん」って声と冷たい視線を浴びせられそう。そんなふうに開き直られるとこっちがやたら恐縮してしまいますよねw







スカートも脱がしてみました。ほら、汚れるといけないし…。こんな格好にされちゃったrisa。このあとの展開は容易に想像がつきそうですw


というわけで、なかなか楽しめる衣装でした。ブラウス+スカートの組み合わせでもいいしね。スーツにはスカートだけでなくパンツもついているので…パンツはどうしますかね。なかなか扱いづらいんですよね、パンツ。


またなんか購入したらレポートします。もし何かレポートしてほしい服などあればぜひに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena,haruta,seechan& blogmaps.