2ntブログ
LOVE BODY LIFE ~nana、risa(risa second)、aki、ラブボディの改造&購入ガイドblog~
ラブボディ risa(risa second)、akiの綿詰めやブレストフォーム(おっぱい)改造、下着やコスプレなど衣装の購入について紹介するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
綿詰めrisa(1)開封から切除、綿詰めまで
2008年10月09日 (木) 00:58 | 編集
綿、詰めました。


買って余ってたrisaに綿を詰めてみました。ちなみに、買ったのはamazon.co.jpから。いわゆる旧risaでした。

必要なものといえば、risaと綿と…透明なガムテープ。

でもって、まずやるのは…膨らませます。特に意味はないんですけど、なんとなく。膨らませる時には、ホールの穴に500mlのペットボトルを入れておきます。私は「うるる茶」を使ってます。あと、ペットボトルにはストッキングを被せておくと、スルリと入ります。



膨らませたら、私はいきなりおっぱい部分を切除しました。あとでブレストフォームを装着するためです。方法は…おっぱいの付け根のところにカッターを入れて、丸く切るだけ。


でもって、実は「名器の品格」対策で帝王切開もしてます(risa+品格の気持ちよさは別格です!)。これ、risaスレで解説しなきゃなーって思ってたんですけど…私も答えを見つけ出してません。なので、今回の方法。


ホール穴に手を入れて、risaの前側をカッターで、袋を開くように切る。切ったら、おっぱい部分のいらないビニールを使って、袋をサイズアップ。あと、適当に接着。


こんなに大きくしてみました。これで品格もきっと…。


一通りの作業が終わったら、綿詰め。…の前に、足にボルヴィックの1Lのペットボトルを入れます(余ってたビーズクッションの中身をペットボトルに入れてます)。これ何かっていうと、こうしておくと、risaの膝枕のときにつぶれないんです、足が。risaに膝枕されながら、顔におっぱいの重さを感じながら寝るのは、これまた格別! というわけで、私は足にボルヴィックを入れています。


で、綿詰め。重しとか入れる人は腰の辺りに入れてください(私も入れたかったのですが…ボルヴィックでスペースがなくなった)。ちなみに背骨は、如意棒みたいな伸びる棒とかをコアとして、いらない靴下やタオルで周りを包んで太さを出してます。ハンガーは…なんとなくイイって聞いたので…。


途中で綿がなくなってしまい、クッションに入っていた緑の綿とか詰めましたwwww
とりあえずここまで。このあと、ブレストフォームの装着。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
楽しく拝見しております。
質問ですが、この背骨は全長何センチぐらいですか?
ちなみに当方、これから綿詰めで背骨を排水パイプにしようと思っています。
直径などお勧めがありましたらご教授下さい。
2009/04/26(日) 19:46 | URL | ちゃんこ丸 #-[編集]
お返事遅れました
書き込みありがとうございます。
背骨は…50cmよりちょっと長いくらいだと思います。
首までくるぐらいの長さのほうが安定感があります。

あと、直径ですが、細いのよりは太いほうがいいです。ブレストフォーム改造までするなら、ブレストフォームの重さで折れない丈夫さが必要となります。

と、なんかすごくあいまいな表現で申し訳ないです。試行錯誤を繰り返して頑張ってみてください。
2009/05/01(金) 00:45 | URL | 50yen #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena,haruta,seechan& blogmaps.