2ntブログ
LOVE BODY LIFE ~nana、risa(risa second)、aki、ラブボディの改造&購入ガイドblog~
ラブボディ risa(risa second)、akiの綿詰めやブレストフォーム(おっぱい)改造、下着やコスプレなど衣装の購入について紹介するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
綿詰めLOVE BODY risaに似合う服選び
2008年10月18日 (土) 19:00 | 編集
ラブボディ risaにコスプレさせる人もいれば、巷の女の子の格好をさせるリアルクローズ派なユーザーも多いことでしょう。というわけで、前回に続いて服選びをしましょう。

risa(nana)に着せる服装には、ある種の鉄則があるように思います。


普通にポロシャツを着せました。
女性用なので、シルエットはまぁいいんです。ただ、基本、risaにダボっとした、体のラインが見えにくい服は微妙です。
というのも、「だってrisaは寝るための女なんだもん」というのがあるからです。いろんな意味で(笑)

一方で、risaって下着姿やビキニ姿もあんまり似合いません。薄着になると、一気に無機質になってしまうから。
(でも、普段から下着をつけたうえに服をきせて、忘れた頃にブラのホックをはずす悪戯とかすると、なんだかエロい気分になってしまいますw)

なのでベストな服装って、





「体にフィットした、厚着」


だったりするのかもしれません(厚着ってのは言いすぎですが)。もしくは、


「ラインを出しつつ、肌は出さない。」


多分これが鉄則。
で、前回紹介したようなピチピチのTシャツとかが、見た目にも、肌触り的にもいいわけです。

ちなみに、今回着せた服は、スキューバダイビングの時に着るラッシュガード。これもまた伸縮性に富んだ素材(多分、スク水なんかと同じ素材)で、体にフィット。さらにツルツルで肌ざわりも気持ちいいです。

ラッシュガードは、個人的には女の子っぽくて、ぴったりフィットしそうで、かつサイズが選べる(当然Sサイズをチョイスです)このショップのレディースものあたりをオススメします。値段的にも妥当でしょ。


ちなみに、ラッシュガードのベストは、

▲ コレだと思います。ラインがすごく綺麗。でもその分、高いけど。


まぁ、好みの問題なので、楽天で検索かけて好きなのを買えばいいんですけどね。


あと、ラッシュガード探している最中に見つけたブラウスでいい感じだなって思ったのが、




このCanCamでエビちゃんが着そうなお嬢様ブラウス。これだと、お胸がぱっつんぱっつんになってボタンが弾け飛びそうなぷるるん具合を楽しめそうです。

ブラウスの時は、スーツを着せるってのもいいです。まぁ、それについてはまた今度。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena,haruta,seechan& blogmaps.