2ntブログ
LOVE BODY LIFE ~nana、risa(risa second)、aki、ラブボディの改造&購入ガイドblog~
ラブボディ risa(risa second)、akiの綿詰めやブレストフォーム(おっぱい)改造、下着やコスプレなど衣装の購入について紹介するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dmmで手に入る動画 ~ 恥ずかしさに耐える福山夏実 ~
2008年10月21日 (火) 02:20 | 編集
これまで、LOVE BODYも手に入れました。綿も詰めました。ホールもローションも購入して、服もGetしました。

さて、次はいよいよ…オカズです(笑)
とりあえず、この動画だけは入手しておけ、というものをご紹介。「AV無理シリーズ」の傑作、福山夏実です。



▲ 可愛いなぁ。夏実たん。

その前に、動画ってみなさんどうしてますか? 無料サイトを巡回して探してますか?
私は、DMMでダウンロードしてます。というのも、ほしいものを高画質で簡単に手に入れられるからです。
iTunes Storeで楽曲を買うのと同じ感覚。クレジットカードを登録して、ほしいのをクリックするだけ。昔はダウンロードしたPCじゃないと見れませんでしたが、今はライセンスキーを再発行さえすれば、別のPCからも見られますし、対応素材をダウンロードすれば、DVDに焼いてみることもできます。

レンタルでAVを借りても1本、1週間300円とか。DMMでダウンロードした動画って、ファイルは永久的に見ることができて、価格は高くても2000円。通常は900円とか1400円とかですから。これでずっと見ることができるって、ほら、経済的でしょ?

で、このBlogでは、ラブボディに加えて、何度も見たくなるような素晴らしい映像作品を、私が購入したものを対象に紹介していきます。

で、最初に取り上げないといけないのは、福山夏実の「AV無理」(今回のリンクはすべてDMMのサイトへ。サンプル動画もあります)。




この作品、神です。夏実ちゃんがえらい可愛い。写真映りの5倍可愛い。裸エプロンで料理しつつも悪戯されたりしてるし。おっぱいも大きいんですが、何よりそんなおっぱい、そして乳頭を責められて、恥ずかしさと快感で思わず下唇を噛んで、顔を真っ赤に火照らせて、びくんびくんと身体を震わせて耐えているところが、これでもかってほどにエロくて可愛いんです。

彼女、きっとM属性があるんでしょう。

あと、この作品はイメージビデオなので、ナニの挿入はありません。が、指で弄られてパンツに染みを作ったり(AV無理1)、指の挿入なんかはあります(AV無理2)。パンツの中に指を入れて、何かモゾモゾと弄られて、そんな姿をカメラで撮られて悶絶している夏実ちゃんの姿、ヤバいです。両手両足縛られて、電マで股間を責められるシーンもヤバイですけど。




あと、AV無理2には、夏実ちゃんの乳頭に男優がちゅーちゅー吸い付くシーンがあります。これもまたヤバいくらいにエロくて可愛い。思わず目を背けて、だけど感じちゃってる姿とか、もう無理っす。てかAVなら普通かもしれませんが、あくまでこれ、イメージビデオですので。

いずれにしても、夏実ちゃんが可愛すぎる。恥ずかしいことされて我慢している姿に萌える作品です。


■ 購入・ほかの人からのレビューを見るには、DMM adultからどうぞ



▲ 恥ずかしい染みができる福山夏実 「AV無理」(サンプル動画の視聴もできます)




▲ おっぱいをちゅーちゅー吸われちゃう福山夏実 「AV無理 2」(サンプル動画の視聴もできます)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena,haruta,seechan& blogmaps.