2ntブログ
LOVE BODY LIFE ~nana、risa(risa second)、aki、ラブボディの改造&購入ガイドblog~
ラブボディ risa(risa second)、akiの綿詰めやブレストフォーム(おっぱい)改造、下着やコスプレなど衣装の購入について紹介するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
risaにニットのワンピは大正解!
2008年11月17日 (月) 20:00 | 編集
あまりにもニットセーターが気持ちよかった(過去記事参照)ので(性的な意味で)、今度はニットのワンピースを買いました。

というわけで、早速着せてみたんですが、



予想通りの大正解な触り心地なのです。



本当に、冬場はこの服、神じゃなかろうか。ブレストフォームとの相性もバツグンで、心地よさこの上ない。



腋からのぞく胸肉とか横チチフェチにはたまんないっすよね。



別にブレストフォームを変えていないので、揉み心地は変わらないのですが、一応。挨拶みたいなもんです(笑)


そういえば、ワンピースなんですよね。これ。というわけで、すそをめくってみました。


「ねえねえ、中はどうなってるの?」って勢いで悪戯しちゃってます。



女の匂いが薫ってきそうなチラリズムでどうぞ。そしてこれ以上は、実際に購入して試してみてくださいw


つか、抱き心地いいわ~。ガチでおすすめです(私は2枚買いました)。


これ。値段も3000円くらい。
コメント
この記事へのコメント
すごいサイトですね~^-^
このニットワンピなんて もうかなりいい!
このブレストフォームってどこで買うんですか?
さらにストッキングの色がもっと白っぽくて透明感があるとより女の子ぽい感じ。up写真のはLG-8297みたいですけどEM-1606やLEG-8752と比べるとどれがいちばん肌が色白なんでしょうか?!
2008/11/26(水) 22:39 | URL | あい #-[編集]
どうもです
このニットワンピいいでしょ?
肌触りも本当に最高なので、もう1着買おうかと思ってます。

ブレストフォームは、
http://tbfs.jp/
ここが一番安いです。ご購入されるときはオバールタイプをオススメします。

ストッキングは、このrisaにはLEG-8752を使ってるはずです。LG-8297はもっと薄い肌色でしたよ。
あんまり薄すぎると綿がすけちゃうので、その辺は兼ね合いですかねー。

2008/11/30(日) 15:54 | URL | 50yen #6t0l4c7s[編集]
レス ありがとうございます。つまらない質問に答えていただいて・・。
そんなものが存在するのもすごいなーって思うし こーゆう遊び方にもそう思うし。
何よりこちらのサイトの中身の濃さには関心しきりです!
2008/12/02(火) 23:07 | URL | あい #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena,haruta,seechan& blogmaps.