2ntブログ
LOVE BODY LIFE ~nana、risa(risa second)、aki、ラブボディの改造&購入ガイドblog~
ラブボディ risa(risa second)、akiの綿詰めやブレストフォーム(おっぱい)改造、下着やコスプレなど衣装の購入について紹介するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【写真付き】サンタコスを着るためにパストを計ってみた
2008年11月23日 (日) 23:25 | 編集
さて、もうすぐクリスマス。
というわけで、(お約束ですが)やっておきましょうか。

サンタコスを集めてみました。


多分、パッと見でこれが一番可愛い。ベロアだから触り心地もよさそうだし。
ちなみにフリーサイズで、バストは85cmまでいけるとのこと。

というわけで、うちのrisaのバストを計ってみました。


トップは78cm。


アンダーは53cm。

トップ-アンダー=25cm=Gカップ。
ムッハー。ぷるるんGカップ乳!! VIVA、risaタン。どおりでエロいはずだ(笑)


と、まぁ話を戻しまして…。


ボディーストッキングで有名なレッグアベニューのサンタコス。相変わらずエロ度がハンパないです。これ、かなりスタイルいいrisaや、それこそ女の子に着てもらわないとダメだろう。

もひとつ。

これ最強にすごいな。いい。さすがレッグアベニュー。



サンタメイドも捨てがたいです。


でも、私ならコレのどちらかを買います。



文句なしでこのベビードールでしょ。なんだこれ! やたらエロいじゃないか!


このコスは、なんといっても、胸元が隠れるからrisaが自然に見えます。しかもちょっとエロい。


給料出たら購入しますので、皆さんは買わないでください(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena,haruta,seechan& blogmaps.